SSL(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

SSL(`・ω・´)

寒いね(`・ω・´)



こりから食事(`・ω・´)



何食うんすか~??



鍋な予感だが腹減ったおいら的にはもうなんでもいい(`-ω-´)



あー
いーじーどらまーとろじっくほしー(`・ω・´)



まぁふと閃いたんだが(`・ω・´)



どうにもキューベース使いが多いよね(`・ω・´)



まぁ理由はわからんでもないがやっぱここはLOGICで(`・ω・´)



ドラム音源は前からよくしたかったしね(`・ω・´)



BFDは重いんで却下(`・ω・´)



ギターで表現できることは極力ギターでやりたいんだが色つけたいときはやっぱ鍵盤かな~(`・ω・´)



つか鍵盤弾けない五線譜読めないを克服したくて(`・ω・´)



三歳から始めるピアノ講座とか行きたいもんね(`・ω・´)



んー(`・ω・´)



一日五百円貯金したいです(`・ω・´)



んなとこー(`・ω・´)ノ