Macです(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

Macです(`・ω・´)

うはw




ブラクラくらった(`・ω・´;)



なんだよ(`・ω・´)



別にやらしいサイト見てたわけじゃないぞ(`-ω-´)



機材調べてたらね(`・ω・´)



しっかし昔と違うのはハングアップする前にタスクの終了で消せることか(`・ω・´)



あれ?それって95とか98の時にもあったけ??



まぁ当時中学生とかだったから踏んだらまず逃げてたよね(`・ω・´;)



まぁ今はそれくらいで落ちないんで別にいんだが(`・ω・´)



むしろマカフィー重い(`・ω・´)



しかしWindowsは価値下がるの早過ぎてどうにもね~(´・ω・`)



売っぱらって次の機械~とはいかないもんな(`・ω・´)



いや短いサイクルで考えるならあれだがそんな頻繁に買い替える金あるわけないし三年はもってくんないとね(`・ω・´)



ましておいらPCばらしたりしないしさ(`・ω・´)



その点Macはクリックするとこ壊れてんだけど買ってからハードウェア、システム共にトラブルなし(`・ω・´)



中古のしかも初代Macbookね(`・ω・´)



整備すりゃ今手放しても数万になるから次の足しにはなる(`・ω・´)



つーわけでみんなMacにしようぜ(`・ω・´)ノ



WindowsでMacは動かないんで(`・ω・´)



まぁおいらPCあんま詳しくないが音楽やるならMacて周りに勧めてます(`・ω・´)ノ



はて(`・ω・´)



タバコないし出るか(`・ω・´)