起床(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

起床(`・ω・´)

ありゃ(`・ω・´)


気付いたら寝てた(`・ω・´)


起きたら5時過ぎ…


ん~(`・ω・´)



おはようございます!!


そのまま9時くらいに起床すればすっきりなんだがなんせ寒くて起きちまったぜ(`・ω・´)


なので朝からビール片手にパスタ製作(`・ω・´)ノ

あぁ~ビールがあればいくらでも食べれる(`・ω・´)


ビール飲んでるときの食欲は異常だね(`・ω・´)

ビールで腹ふくれると思うだろうけど意外と食べれる(`・ω・´)

というか増進するね(`-ω-´)


だから寿司屋でビールはお金ある時しか飲みません(`・ω・´)

二重苦でフラグ立ちます(`・ω・´)


あーなんかまだ食べたい~


カロリーは気にしてないぜ(`・ω・´)

成人男性が一日に2000~3000キロカロリー摂取するべきと考えるならば俺は半分くらいしか摂取しとらんからな(`・ω・´)


まぁ塩分糖分は気をつけないといかんのだがね~(´・ω・`)

どうしても自分で作ると塩分糖分多めになるし~(´・ω・`)

まぁ慣れなのか体が求めている生理的現象か(`・ω・´)


はて(`・ω・´)


眠くなったので軽く寝るか(`-ω-´)

んじゃ(`・ω・´)ノ