〓SAMSARA〓 | 前NYLON

〓SAMSARA〓

まず、ここで述べておかねばならないのは声帯結節その後です。


手術後、3日間程、凄まじく良い時期がありましたが、それは神の陰湿なイタズラでした。


その後、薬の影響もあって、普段の会話もままならない程になり、

自暴自棄すら全てを投げっ放しする勢いで、心底、落ち込みました。


それから1日1日が苦痛でしたが、徐々に徐々に薬の影響は収まって来ています。


あともう少し…。


嗄れは治っているようなので、あとはミドルでの唄い回し。

現状、高校生の時の声に戻ったような感じです。声帯を少し伸ばして注射で柔らかくしたからね。

本当に良くここまでやるでしょう?自分でも思うもの。

普段、そんな活発じゃないのにダークなオーラがバイタリティを発生させている気がする。


このミドルで「おもちゃ箱をひっくり返したような感じ」で唄えたら解決。

しばらく、しっかり声を出していないから細くなっているのは仕方ないとして…。


天国の運転と、Labyrinthと、秘密の合図と、

サマーディプレッションが唄えたら今は良しとしたい。


これで自分の作品へやっと目を向ける事が出来る。

炭鉱に70年間封印されていたデロリアンみたいだ。


色々と山積(自分の不徳のせいだが)しているので、これからを気合いれてやりたいと思う。


そう云えばピロリと連絡が取れない。

僕の状態に業を煮やして、どっか行っちゃったのかな。

ピロリの行方を求む。やっと回復しつつあるので決めておきたい事も沢山あるのだ。


療養中は会話がほとんど出来ず、ちょっと寂しいので何かしらのプチメが欲しいんですけど、

何かしらって言ったら漠然とし過ぎていて逆に難しいと思うので、幾つかの中から、


・ガンバレ的なプチメ。(近況も聞かせてよ)

・MELLOの時やさらにそれ以前、こんな事がありました。(ギリギリアウトな話でも可)

・僕を街で見掛けた事があると云うプチメ。

・ここのお店、本当に美味しいからちょっと行って御覧なさいよ。的なプチメ。

・ガンダム(宇宙世紀)もしくは三國志について話せる人。

・ピロリについて良い意味で語れる人。


上記のいずれかで何かしらのプチメを頂けると療養中の心の保養になります。

宜しく御願い致します。


1回、お客さんとか入れないで(今ならそんな入んないだろうし)、

スタジオリハーサルみたいな感じで、MESSEHALLで音出ししてみたいなぁ。


周りが動いている中で後発の後発になっちゃっていますが、

ようやく声の異常の原因解明と治療が、

継続的に出来ているので、本当に応援の程を宜しく御願い致します。