〓Voice〓 | 前NYLON

〓Voice〓

こんばんは。


長~く声帯について書いたのですが、

後から客観的に読んでみると凄い独り言みたいになっていたので、

少々、掻い摘んで書かせて頂きます。


ライヴが終わった後は「LOVE+」に向けて取り組んでおります。

(ライヴの際は手紙やプレゼントありがとうございます)

でも「声」が宜しくない。今月の早い段階で状態を見出さないとなぁ。


言っても、要因は判ってるんだ。それを治したい。


この事を考えていると、参っちゃいます。


なので?


「ガンダムUC」を観に行きました。


宇宙世紀好き(でもリリーナは好き)の僕としては、

スクリーンにタイトルがばぁ~んと出ただけで1回泣いて、

あらすじで泣いて、本編では何10回泣いたか判りません。


俺も全身がサイコフレームで出来ていたらなぁ、と思いました。


今更と云うか、ふと思った事なんですけど、

ジョジョ / ガンダム(宇宙世紀) / 三國志 を語れる人って居ますか?


NYLON-aaa-3


私事ですが、声帯の状態について。

グリプス戦役後のアーガマ並にダメージが大きい。

(それこそガンダムネタで判り辛いかも知れませんが、とにかくダメージが大きい)


カメラで声帯を確認しても異常は見られない。

これがおおよその医師の見解なのですが、それは普通の会話での話。

しかも以前の声帯を見ずして100%の判断は出来ないはず。

この一進一退で時を無駄にして過ごしてしまっている気がします。

本当に悲しいですね。

歌声も聴かずに波形と数値だけで判断する医師も居ます。

正直言って憤りを感じずにはいられません。


声帯の組織回復の注射を打ちに京都へ行って来ます。

日本ではその病院しかやっていないのです。

それで改善されなかったらもうヒアルロン酸かコラーゲン辺りをバシッと打つしかないなぁ。

つらっと書いていますが深刻なのです。

ひとつ前に書いたけど、ライヴをやって行けばおよそ鍛えられるとは思うのですが、

僕が考えなければいけないのは、その水準じゃないのです。


こうして頑張れば必ず結果に出ると信じてやっていますが、

そう云う希望や可能性に殺される事だってあるのだと思います。

なので注意して物事を進めなければならないです。


声が良い感じになるよう頑張るので祈ってやって下さい。