魔女 | 前NYLON

魔女


こんにちは。



いきなり 何を言い出した という雰囲気が満載だったので



ちゃんと 書きます



お客様から 幾つか 質問や意見を頂いておりまして



それらに お答えしたい所存であります。



----------



・作品の発表は秋です。



・それは 3~4曲です。



・それは 1種類ですが ほぼ 誰一人 同じものになりません。



・それは CDと云う区枠で考えていなく、

絵を画いて その 1枚 1枚 を受け取ってもらうと云う感覚です。 



・声はおかげさまで出るようになりました。

レコーディングが7月後半にあるんですが、

それまでに声色を高くしようと云うのが当面のやるべき事です。



・この前の意思表示は今後ずっとソロと云う事ではないです。



・ライヴはしばらく考えていません。

12月末か来年の2月くらいで進めています。



・はい。めっちゃ時間かけてます。



----------



魔女 魔女 魔女 魔女は誰?



はぁい



今日 撮影関係も ひとつ完了 仙人からの脱出です。

(ヒゲも ジャック・スパロウ並でした)



我の 煩悩よ~



この がらんどうの身体に よみがえれ~



むしろ 脳内を 支配したまえ~



マカ マカ バイア~グラ~ン スゴ~ジュ ナ~ム ナム



NYLON-uc-1



携帯の機種 古過ぎだろうって? うるせいやい



4年前くらいの携帯なのに



エクセル関係のファイルも開ける優れものなんだ



はっくしょん



NYLON-uc-2



はぁい すっきり



若干 受け口で しかも唇が厚いのを 直したい



髪を伸ばしている間は



このまま



サービス叔父様(下の画像参照)にでもなってやろうかと思ってた



NYLON-uc-3



----------



知人になぜか「るろうに剣心の斎藤一を描いてくれ」と言われ、



何気なく大学ノートに描いてみたら、



ことのほか うまく描けた気がするので載せておく



どうかな? 知ってる?



NYLON-uc-4