11-77 | 前NYLON

11-77

ヴォーカル録りを終えました。


新曲の方は全体的な空間がないところからだから、


とにかく素材的に色々と録りました。


ギターが入って、そしてさらにミックスでどうなるかなと…。


ミックスの時にちょっと2、3箇所、重ねるかコーラス入れたいかもなぁ…。


…と云う事で次は峻君なので、データを札幌へ。


ここでまた佐川急便とのバトルが再勃発。


集荷を頼んだのに来ないと云う…。


電話で確認しようとしたら本日の営業終了のガイダンス。


18時30分~21時で来ると云うので待っていたのに?


21時に電話したら終了ですと…?


…。


コノヤ…。


~中略~(しばらくお待ち下さい)


明日には札幌に到着すると云う事で一件落着。いやははは良かった。



札幌公演に小夜が参加したいと云う事で出演が決まりました。


名前が鬼ヶ島小夜ノ介?


最近と云うか今更ながら、るろうに剣心にはまっているからなのかな。



子雲さんのドラクエ9、極まっているなぁ。