11-36 | 前NYLON

11-36

青森、ありがとうございました。


青森の方々は何かこう林檎の黄色と赤みのニュアンス的な、


暖色系の雰囲気を感じれて凄く癒されました。


ライヴハウスもトータルに良くてまた青森に来たいと思いました。


ライヴも凄く盛り上がってくれて感謝です。


改めて、ありがとうございます。


あの後、他の自販機でジュースを買いましたが、


けっぱれコールをしてくれる自販機は、


クォーターさんを出て左の売店にある自販機だけのようです。


けっぱれコールの前に何か叫んでいるのですが、


それは何を言っているか不明でした。


ちなみに焼肉屋「南大門」さんのランチが美味しかったです。


画像は青森港。


たまたま早いフェリーにキャンセルがあって早めに乗れました。


青森、また来たいな…。


MELLO amonn オフィシャルブログ 「NYLON」-Image023











=追伸=


上の画像は智氏が良い感じで写っていますが、


この後、もう1枚、撮ったら心霊写真が撮れました。

(ちゃんとおまじないして消しました・南無南無)