11-14 | 前NYLON

11-14

昨日は…雑務以外は、


とにかく動かずにじっと考える日にしました。


ライヴ後も何だかんだと動が多かったので、


ちょっと休めようと云うのも兼ねて。




しかし、ここ最近はショックな出来事が多いです。


特にマイケルジャクソンが亡くなった事は計り知れないです。


僕は幼少の頃から彼が大好きで、


彼が初めて日本に来た時は、


ひとり東京へ行こうとして家族に止められた程です。

(当時はまだ小学生の低学年)


僕の考える曲調や唄い方も影響を受けています。


これからの時代と云うか、


今の時代がさせないんだろうけど、


彼のような人物が現れる事は、


100年くらいはないと思います。


…。


ありがとうございました。


これからもよろしくお願い致します。






さて…。


7月のスタイリッシュウェーブ中には、


8月以降のスケジュールが…判明していると思います。


しばらく安全牌な活動と云うか…無難?みたいな?

(スケジュール的には怒濤だったんだけれど)


満を持した感と云うか持し過ぎた感があると云うか。


そんな状況が長かったのですが、


活動初期の頃に近い気持ちで、


ぶっ飛んだ事しようと思っております。


あと…。


そろそろそれに伴う作品も届けられたらなと思います。


今日は何かコメント収録があるとの事です。


早く起きないと…。


…。


起きられるかな…。(苦)



PS

ファンメール&プチメ、ありがとうございます。

あと、やっとここ最近頂いた手紙を拝見しております。

(私書箱のもね)