10-61 | 前NYLON

10-61

◆今朝の記事で「目が真っ赤」と仰っているのを読んだ時、

ちょうど私も起きぬけで目がじんじんしていて、

思わずうんうんと頷いてしまったのですが、

写真を拝見したら、レベルが桁違いでした。降参です。
本当に真っ赤ですね・・・!どうかお大事になさってください。
>ね、本当にね。

こんなに赤くなったら何か違う色素とか色彩とか、

ダークマター的な物質でも見えないかなと思ったんだけどなぁ。


◆今朝は、バイトの通勤に2時間かかるので早起きです。
インフルエンザが怖いので、

ここのところはマスクをしてライヴに行ったりしているのですが、

矛盾している感じも否めません。

>2時間…それは随分だね。

2時間といったら麻生のバスターミナルから中山峠辺りだわぁ。

そうだよね、インフルエンザには気をつけないとね…。

僕も普段はマスクを必ずしています。


◆うさぎさんの目ですね。
眠れないと疲れも取れないでしょう…
困りましたね。早く爆睡できることを祈ります。
>不思議と身体は動くんだよね。

ブチャラティの状態や気持ちが今、良く分かります。


◆名阪ライヴお疲れさまでした。
東京に到着されましたか?目、大丈夫ですか?
痛い?(ノ_・。)
何かこの頃ずっと体調不良な、天聞さんが心配です。

>お疲れさまです。

ん…何かね、心の穴がなかなか塞がらないのさ。


◆amonnサンへ☆どして?瞳が?赤ぃの?

>それは心に空いた穴から血が流れているから。


◆今日のライブが終わってから天聞さんが

機材車からライブハウスに戻る時に『お疲れ様でした!』って

ちょっと遠い所から声をかけたにも関わらず、

振り返って対応して下さってありがとうございました。

>お疲れさまです。

むしろ逆に、お疲れ様でしたって言ってくれて、

とっても嬉しかったです。ありがとう。