10-29 | 前NYLON

10-29

◆天聞さんは相撲に詳しいんですよね。

天聞さんの好きな力士はどなたですか?


>この話題、小夜とこの前、語っていたばかり。

(彼も相撲に詳しい。ちなみに朝青竜は応援派)


今の力士で言うならば…。


豊真将


かなぁ…。


稀勢の里も期待しているけれども、

なかなか上位の壁を打ち破れないでヤキモキしているよね。


いぶし銀な渋さでいけば、


栃乃洋かな。


豊ノ島とかは琴錦(現:荒磯親方)のようになって欲しい。


過去を辿ると…。


神力士

千代の富士


本命力士

逆鉾・霧島・2代目貴乃花・お兄ちゃん(2代目若乃花)

貴ノ浪(上背からの強引な投げと、小細工を弄する辺りが好き)

若嶋津・濱ノ嶋


好き力士

琴錦・久島海・浪乃花・旭道山・栃乃和歌・大翔鳳


番外編力士

琴稲妻・戦闘竜