9-93 | 前NYLON

9-93

それと…髪色黒に戻すなら戻して欲しいです!笑
癖であのかたちができるとは
凄いですね(゚∀゚*)!(笑)
面白い偶然が重なり合ってるんですね(´ω`)

>そう…メイクミラクル…。


◆その髪の毛の流れ素敵です!!!

>分かる人には分かる、この流れ。(笑)


金髪も好きなんですけど、

やっぱり天聞さんは黒髪か茶髪で居て欲しいです(´ω`*)
ただ戻す前に金髪の天聞さん見たかったってなります(´・ω・`)ノ

>ワガママだなぁ。でも希望には応えたつもりだよ。

あと、合格おめでとう。本当に安心して胸を撫で下ろしたよ。

あとは…5月30日にぶっ飛んでいらっしゃい。


◆天聞さんは黒髪のイメージが
定着してましたが今の髪色も綺麗で好きです♪

>でもね~僕がツートンとかやると、

めっさ似合わないんだなこれが~。


◆あまりにも私の耳の形と違う

あもんさんの耳の形に視線は、くぎづけです。

>なんだそれは~~~~~~。


◆実は昨日、着うたで彩撃のウ゛ェクトルをダウンロードしました♪

ありがとう!!


◆その髪の流れ…うちの場合、髪の毛適当に乾かし、

メガネをかければ出来上がりっす(T_T) はい、テンパです(+_+)

乾かさなかったらパーマもどきで爆発するという悲しい宿命…
アモさまはストレートに近い人なのですか!?

うらやましい限りでございますm(_ _)m

>メガネを…? …あ~なるほどなるほどーー。

僕は何もしないと前髪がハートマークになって、

無駄に平和を象徴する事になるんだよね~。

なので、前髪だけストレートを掛けています。


◆MELLOのライブ参戦したいのですが…
なんせ鹿児島…あうorz 北海道は遠いです(泣)

>じゃぁ…間を取って東京。(笑)


◆by the way
you look so nice with blonde hair! ^^
and please greetings to other

MELLO's members from your fan from Indonesia.

COME-O~~~~N♪


◆メロの曲は不義理の国のアリスが本当に好きでよく聞いてます!
日本語下手ですが応援しますんで頑張ってください(>_<)

カモ~~~~~~ン♪


◆明日は本命大学の入試があります…

>返すの遅れてごめんな~。凄く気になるぜー。


◆V ROCKでMELLOの曲を聴いてからMELLO大好きになりました★
ammon様の歌声に惚れました♪格好良すぎます!

>ありがとう。これからよろしくね~。


◆ペタ見つけた時、心臓が【にゃあぁーッッ】ってなりました (*∧∧*)/

MELLOも アモ様も♪♪大好き♪♪

>にゃ~と言えばGacktさんのライヴだなぁ。


◆hello, i finally bought your mini album, that is great !

many different style can be find !

and your voice is quite attractive!

hope everything going well for MELLO !

>はじめまして!プチメをありがとう。

なかなか海外までは行けないけれど、

お互い、行く機会があったらLIVEで会いたいね♪


◆僕、最近兄に殴られて、

入院してるんですが凄く幸せな気持ちになりました。ありがとう。

アモンさんみたいに素敵な男性になりたいですこれからも、

音楽活動頑張って下さい。応援してます。

>大丈夫か。まずそこだよ。

どうしてそんな事になっているんだい。


◆ペタかえしてくださいましたよね。?!
ちょお嬉しかったです。泣いて叫んで喜びました!
心がほかほかしました!(●´ω`人)
元気でます。本当にありがとうございました。!!

>そう言ってくれると僕も元気が出る。


◆今更なんですが、やっとCD買いました。ライカでゲットだぜぇ。

初メロさんは、水戸です。水戸黄門さまですよ、納豆ですよ。

水戸のサービスエリアには、納豆の色々なものが売ってますよ。

納豆チョコとか。ぜひ、みてみてくださいねぇ。

>水戸のサービスエリアかどうかは分からないが、

焼き鳥スターバックスラテなら美味しく頂いたよ。


◆CD聞いてます。凄いいいですね。かっこいい!

色々な曲はいってるのがよい。ジャケットのデザインも素敵ですね。

私も美術部でしたぁ。挫折したけど。

マンガのイラスト書くのがすきでしたぁ。

>ありがとう。全体的な調和を楽しんで欲しい。


◆今日の札幌は久々に雪降ってましたよー♪
そんな事より朝から激しい胃痛に襲われました←
胃薬以外で何か良い対処法等あれば教えてくれると嬉しいです。

>う~ん…お腹を時計回りにさすってみてはどうかな…。


◆天聞さんが特にハマったメガテンシリーズってなんですか?
そして、主人公の名前ってどうやって決めてるんですか?

>これは興味深い質問だなぁ~~。

そうだな~~~…。

「真Ⅰ」か「if」か「デビルサマナー」か「ソウルハッカーズ」かなぁ。

「真Ⅲ」をやってみたいんだけれど時間がなくて~…。

厳密にはソウルハッカーズはやっていないんだけれど。(苦笑)

名前は、女神転生シリーズに、ありそ~~な名前にします。

あまり極端過ぎないけど、ちょっと雰囲気のある感じ。


◆突然のメールすみませんm(__)m
社会人になってからは学生の頃のように自由な時間が少なく、

ライブに殆ど足を運ぶことがなくなって随分経ちますが、

このジャンルの世界観や音楽自体が好きな事に変わりはないので、

時々色々とネットを見たりしています
その時、本当に偶然MELLOを見つけて、

視聴したりしてとても興味を持ちました

>ありがとうございます。


◆言葉で表現するのは難しいのですが、昔からMELLOみたいな、

天聞さんみたいな感じが好きなんです
なので思わずメールしてしまいました
>嬉しいです。


◆これからMELLOのこと、天聞さんのこと、

少しずつ知れたらなと思っています
色々慣れない事が多いと思いますが、

東京にも素敵な部分があると思うので徐々に慣れていって下さいね。
私に分かる事であればお答えします(笑)

>ありがとうございます。

そうなんですよね、東京には何でも物があるはずなのに、

まだ地の利を把握していないので、

余計に時間が掛かってしまったりする事があるのです。


◆質問なのですが、

お手紙とかってまだ今の宛先で大丈夫なんですよね?

あと、手紙に書く名前って

このブログの名前書いた方が誰か分かりやすいですか?

>ブログでの名前と両方書いてくれると嬉しいかも~~。

宛先はもう少ししたら、

東京のどこかの私書箱に変更される予定で~す。


◆彩撃やっとカラオケに入ってました~☆
感動して入れたんですが、高すぎてびっくりでした笑
やっぱ天聞さん天才です笑
>いやいやいやいや~~~~~。


◆移動中に音楽聴いたりします?

もし聴くならどんな曲聴きますか?o(^-^)o

>移動中はそうだなぁ…運転中なら聴くなぁ。

色々と聴くけど…。

My Bloody valentine

Michael Jackson…Liberian Girl / Speed Demon

The Cardigans

PIZZICATO FIVE

女神転生のサントラ。


◆頭痛薬は効かない方ですか?無理しないで下さいねー、、

>効かないんだよね~。鎮痛剤じゃないと。