9-14 | 前NYLON

9-14

あれ?もう朝が来る~~。


とりあえずここまでかな…また後程~。


MELLO amonn オフィシャルブログ 「NYLON」-a-282


◆昨日は、DVDが届き、

明日はミニアルバム「MELLO」が、やっと手元に来る予定です(*^o^*)
今夜は眠れそうにありませんです(´∀`)

>何とか眠りながら見てみて下さい。


◆わたくし@福岡のメロメロファンですo(^-^)o
もう好き過ぎて困ってます(笑)アモさんは福岡に来た事ありますか?

>はじめまして♪福岡は…あるんだなこれが~。

バンドでは行った事はないんだけれど、

相撲を見に福岡まで行った事がありますよん。


◆1/26 is Chinese New Year.

Everybody is busy with cleaning up the house and
buying foods before the day.

>I haven't heard from you for a long time.

That figures.Did you go to the...廟会?

I love the history. 三国志 will has in particular a lot.


◆ツアーで福岡に来てくれるのを首を長くしてお待ちしておりますo(^-^)o
北海道に負けず劣らず、美味しいものいっぱいありますよ~

>そうだね~…名阪やって…ワンマンあって、

さらにその後に何かのイベントで行くかもです~。


◆雪祭り行ってきました´ω`●
2枚写真添付したんですけど見れますか?

ちゃんとノスタルジックな感じになってますか?笑

>見れたよ~ありがとうな♪

むしろキン肉マンの方がノスタルジックな空間になってる。(笑)


◆遅くなりましたが、先月末にDVD届きました!!
まだ1回しか見れてないんですが、凄く素敵でした。
ちょっと前のことなのに懐かしい感じです。

あそこに居たんだなぁって思うと不思議な感じですね。
自分が行ったライブの映像を見るっていうのが初めてだからかもですが。

5月のワンマン、絶対行きますね!!

>僕には何年も前のような昨日のような感じだなぁ…。

◆ブログに上がってたEnVee聞けました(*´∀`)
天聞さんの声、やっぱり好きです。

聞いてたらライブ行きたくなりました。20日に東京行こうかな…。

>そしたら3月1日も来てとなっちゃうので、えっと…よろしく。


◆今日、二十歳になりました。
去年は実家に居て、みんなに祝ってもらえたけど、

今は一人暮らしだからなんだか寂しいです。
>お~おめでとう♪ちょっとずれちゃったけど、ハッピバースデイ☆☆