9-13 | 前NYLON

9-13

◆Congratulations !!! for new mv and concert in may!

>A congratulatory address, thank you.


◆hello ! see your new mv 彩撃のヴェクトル on youtube.

I LIKE THAT ! that is great! がんばてね!

>I knew that it was carried by youtube recently.
Thank you for looking.♪
Still MELLO thanking you in advance♪


◆melloっていうバンドは去年初めて知りました。

曲調がすごく好きで、天聞さんの声も大好きです!(´∀`)

>ありがとうよん♪


◆もちろん、音を作り出す、智さんと峻さんのベースとギターもですが。
>ありがとうよんよん♪


◆音楽活動頑張って、もっと大きなバンドになっていってください!!!

>うん、精進するからなぁ♪これからも応援しててね♪


◆今日GURUGURU行ったらMELLOのPV流れてましたよ(´艸`)
思わず見入ってしまいました

>上記でも書きましたが、どうやらYOUTUBEにあるようです~。

クラウンさんが載せてくれたのかな~~。


◆amonnサンて‥チョコとか甘いの系は食べれますか? (*。_。)

>大好き♪


◆すきな車って何ですか?(o^∀^o)

>いっぱいあり過ぎるな…最近は…。

MELLO amonn オフィシャルブログ 「NYLON」-c6
コレ!シトロエンの「C-6」!渋い!

画像で見ても、え?普通じゃない?って思うかも知れないけれど、

フォルムも内装、座り心地、エンジン音、走り、すべてが本当に耽美。

さすがフランス車シトロエンのフラッグシップカー。

この前、東京で走っているのを初めて見たんだけれど、

すっごくエレガントなの。神。

スポーツカー的なクーペも大好きだけれど、コレは別格。


◆これからいろんな曲聴きまくって

もっとMELLOを勉強したいと思います(*≧∀≦)
>あ、この問題は…。

あの曲を聴いていた時に勉強したやつだ!みたいになると良いね。


◆あとamonnさんカッコイイ(●´艸`)

>ちゃす♪


◆MELLOは名古屋になかなかこなくて寂しいです;
よかったらライブしにきてください☆
>名阪周らない?って云う話を、仲の良いバンドさんとしております~。


◆プレゼント何が嬉しいですか?

>え~範囲が広~い。くるm…ノートPCとデスクトップのPCかなぁ…。

あとマスク。立体的なのとかじゃなくて本当にシンプルな普通のやつ。

僕は寝る時に必ずマスクをして寝るので必需品なのです。


◆ぜひあもんひゃんに、

自分のブログでも紹介してあるマンガよんでほしいです(><)

>最近のはあまり詳しくないけれど、銀魂は面白いな~って。

全体的な内容は把握していないけど、

週刊少年ジャンプでその回だけ見ても笑えるしね。


◆やっぱり天聞様からペタいただいた日は運がよくなります!
この前は去年から欲しくて探してたものをやっと発見して買えました♪
ペタに何か込めてますか?

>初詣のお願いで、

僕のペタに御利益がありますようにと願ったおかげだと思います。

御利益的には無病息災。効能は冷え性、リウマチ、虚弱体質に効果あり。


◆昨日、2/20のAREAのチケットを取りました☆
3/1に行けるから大丈夫だと思ったのですが、やはりどうしても、

少しでも多くMELLOに会いたくて、取っちゃいました(●∀●)

>あらまぁありがとう♪

3月1日のも結構チケットが出ているみたいなので、

早めの購入が正解だよね。


◆完全にMELLOの魅力にやられちゃいました~(●Д●)

MELLOに出会うことができて本当によかった☆アモ様ありがとう(*●艸●)
MELLO大好き!!!!
>これからも沢山魅力も磨いて行くので応援よろしくね。


◆FCってないですよね??MELLOの会員になりたいです

>ん~…今の所そう云うのはないけれど、

メルマガ先行とかメルマガ限定の何かとかは、

色々とやってみたいなぁって思ってる。


◆質問なのですが、
しゃぶしゃぶはラム肉ですよね?

>ん。ん。ん~…しゃぶしゃぶは…。

オーソドックスなのは、牛しゃぶと豚しゃぶだね。

ラムしゃぶもあるけど、主流ではないかなぁ。

ラム肉のメインはジンギスカンだね~~~~。