臭いのは誰でもいやです | ひらめきアフィリエイト次の一手は?

臭いのは誰でもいやです

こんばんは!

三矢です。


渋の泡って石鹸、ご存知ですか?


通販でバカ売れだそうです。


なんでも40万個売れたそうです!


なんでも、柿渋エキスが「加齢臭」を取ってくれるそうです。


取ってくれるといっても、加齢臭って根本的には身体の中からジワりと湧き出てくるものなので、あくまでも対処的なものだと思うのですが・・・


でも、僕も自分では気づかないものの、もういいオトナなんで、なにげに気にはなるわけです。


人には言いにくい恥ずかし系の悩みを解消するためなら、多少高かったとしても衝動買い的に買ってしまう可能性は高くなるわけです。


なら、アフィリエイターはこんなバカウケ商品をどう紹介する?


腕の見せ所ですね。


紹介の仕方さえハマれば、買います。


売れます。


僕も、ひそかに迷っています。


たぶん、誰かに、「臭ぇー」なんて言われたら、ソッコー買いますね(^^;)


こんな僕に、あなたなら、どうアプローチしますか?


ターゲティングがしっかりできればバカ売れするわけです。


ちなみに、渋の泡、A8で2100円。

成果報酬30%



自分の体臭を認識できる方法を教えてあげれば、売れますかね?


ちなみに、普段ストレスフルな生活を送っている人は、体臭が強いです。


こんなところから攻めてみるのもいいかも・・・





で・・・


どうしても気になった僕は、枕のニオイを嗅いでみました。


ほぼ無臭で、ホッとしました。


ついでに嫁の枕も嗅いだら・・・


リンスのいいニオイがしました。


これでしばらく、体臭が気になることかと思います。


では!