こんばんみ〜流れ星流れ星流れ星流れ星

どーもきゅるるんるなちゃんですキラキラ

今日はめずらしく?いや

はじめてか、、、、


ママの手も借りずに

初めてお弁当つくりましたおにぎラブラブ

なんかいっつもめるめるの時は

お給仕前にコンビニによって

好きなもの買ってあいた時間に

食べてるんですけど

学生の身じゃないのでそんな豪快に

お金を使えなくなったということで

節約したいから〜

思いつきで今日ははじめてのお弁当を

つくったよ〜んおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


はじめて記念日♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{FC45E156-E0EA-4265-8DD4-44534769157E}

中身は内緒だよおおおw w w w w w w w

なんかお弁当作るの楽しくなったラブラブラブ

今度はオムライスお弁当でもつくろうかしら

高校のときママがよく作ってくれたな〜♡

いつか将来白馬の王子様のお嫁ちゃんに

なるためにお料理がんばるだも〜ん💖🎀


痛い女やw w w w w w w w w w w w w w


そんなこといってたら生涯独身になるわw


まぁお弁当作りも時期にあきるだろう笑


では!

今日のとこはここまで!!


ばいちゃ!!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星