こんばんは(*^o^*)みおです🌙


今日は本店にてお給仕でした!

ご帰宅・ご指名くださったご主人様方、ありがとうございました💓

GW期間ということもあってかお屋敷が賑やかでとても嬉しかったです(*´ω`*)


そしてドラゴンズ勝利!!!!!✨

松坂すごーーーい(;ω;)(;ω;)かっこいい(;ω;)

今日はお給仕だったので試合自体は観れていないのですが、スポナビで速報を見ながらそわそわしていました🐉

お屋敷でも野球の話題で盛り上がれて楽しかったです(*´ω`*)


父親はジャイアンツファンなのですが、今日も快勝で8連勝…ということで、我が家の空気は明るいです(^。^)笑 


それでは本日リフレを担当させていただいたご主人様方にメッセージです💓


♡♡♡Aさん♡♡♡

ご帰宅・ご指名ありがとうございました(^O^)💓

先週末にお会いしたばかりなのに今日もお会いできるなんて…嬉しすぎでした🙈💕

GW楽しまれてますね〜😏💕笑 私も握手会行きたいです(*´ω`*)たまちゃんれんちゃんほりちゃん!!✨笑

次はミニライブ近くで観られるといいですね😻やっぱり肉眼で観たいですもんね😏💓

ビーガン料理はまりそうです( ̄ー ̄)昨日行ったのは矢場町のラブ・パシフィックカフェというお店なんですけど、また行ってみようと思います🎵確かに精進料理っぽい感じですよね🥕💕

それではまたお話しできるのを楽しみにしています❤(。☌ᴗ☌。)


♡♡♡Hさん♡♡♡

ご帰宅・ご指名ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かなり久しぶりにお会いできましたね…💕遊びに来ていただけて本当に嬉しかったです♡しかも本店に(;ω;)♡笑

りゆちゃんをはじめ推しメイドさんの卒業が続いているとのことで、、😢私もアイドル大好きなので卒業の寂しさはすごくわかります。゚(゚´ω`゚)゚。

写真たくさん見せていただいてHさんはやっぱりお写真撮るのがお上手だなあと思いました(^-^)✨私はセクシーなのは無理ですが笑、可愛い女の子の写真を見るのは楽しいですね😏💓

それではまたお会いできるのを楽しみにしています🍀


❇︎


私は明日もお給仕させていただきます❤(。☌ᴗ☌。)ご予約のお電話は7番店にお願い致します✨

ぜひ遊びに来てください💓


以上みおでした(*´ω`*)