やっほー、きみだよ🐣



この前土日の休みを利用して遊びに行ってきたよ🐰💓

近くでも初めての所に行くと楽しいね*ˊᵕˋ*



可愛いカフェの写真あげるねー


アフターヌーンティーセットに憧れてたから予約して食べに行きました🍰🍴✨




店内もとってもレトロで可愛かった

店員さんも魔女みたいなおばさまばかりでとても素敵なお店だった


また行きたい💗




あと違うお茶屋さんだけど
初めて抹茶を飲んだよ🍵

苦かったけど和菓子と一緒に食べたら丁度良くてすぐ飲み干しちゃった



静かなところで食事しないと味覚が鈍る奴だから
どのお茶屋さんもお客さんも店員さんも落ち着いててとても居心地がよかったです




おわり。