やっほーきみだよ🐣

お暇だから個人ブログを更新していくね
( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





雨の日は昔から眠いです😪






そういえば昨日歯医者さんで作ってもらったマウスピースを受け取りにいったよー

自分の歯の模型も貰って
それ見てたら
なんか理科室を思い出した笑




その日の夜マウスピース付けながら寝ようとしたけど異物感がすごくて嘔吐くし
吐き気が治まっても口の中の違和感で全然寝付けなかったww

口の中に何か入ってるとストレス半端ないね笑
慣れるまでは大変だー‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬


マウスピースしながら寝ると虫歯菌の繁殖がえげつないみたいだから寝る前はいつもよりしっかり歯磨きしなきゃ
また虫歯になってしまう...(><)

矯正してる人とか本当に大変だね笑




けどこれ以上奥歯削れないように根気よく続けるぞ(`・ω・´)








じゃあね。




きみ