こんばんは!めるめいどのきみです



今回も私の近状についてブログを書いていくよ〜



めるめで会った人には大抵言ったと思うけど
私虫歯になってしまい
今絶賛治療中ですˊ• ·̭ •̥



3、4本虫歯があるらしいんだけど
今2本治療して
あと軽いやつと1番進行してる虫歯が残ってるんだよね〜...


進行してるやつは歯に穴あいてて
尖った器具で引っかかれた時とっても痛かったから治療する時も痛いと思う(;_;)

麻酔してくれって言ったのに何故か却下されたしもう不安しかない...
あの医者
絶対俺の反応を見て面白がってるぜ




痛いんだろうなぁ(*﹏*๑)

怖いよぉ〜


まぁ

早く治療終わらせて
虫歯が出来ないように定期的に歯医者に通います


治療が終わったら褒めてください


めるめいど きみ。