やっほー、久しぶり
きみだよぉ




毎日暑いね!!

日焼けしないように気をつけなきゃ
黄色人種が本領発揮してしまいますわ






最近
人生で初めてエステに行ったんだよ

整体とかも行ったことなかったからすごくドキドキした〜


まだおこちゃまだからこってるようでそんなにこってないかなーって思ってたんだけど
自分が思ってる以上にこってたらしいw

肩も頭皮も硬いけど
特に首ががちがちって言われてしまった(´×ω×`)

確かに最近よく頭痛くなるし
顔もこるし首の血行が悪かったからかもしれない

いっぱいほぐしてもらってよかったぁ

症状が軽いうちにほぐしておかなきゃ
治すのにも時間かかるから
疲れが取れないなぁって思ったらまた行こうと思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



他のマッサージ店行くと自分のリフレの勉強になるね




めるめいど きみ。