こんばんは!
めるめいどのあいです(*´˘`*)♡
本日もたくさんのご主人様のご帰宅、本当にありがとうございました!*ˊᵕˋ*♡♡カフェがすごーく賑やかでたのしかったです〜!

今日はね、まあなちゃんに少しだけボディーのリフレの研修をしました〜!わたしもまだまだなところが多いけど、こうして後輩メイドちゃんに研修をする身になったんだなぁって思うと少し1人でじーんとしました(❁´ω`❁)(笑)

最近はリフレにあんまり入ることがないから少し寂しいなぁ(´・ω・`)

{6543E087-BC22-458A-AECF-DC249174A544}

次のお給仕は少し離れて8/18金曜日です!華金です!ぜひ、あいちゃんに会いにめるめいどにご帰宅ください♡♡お待ちしております♡♡
それではおやすみなさい〜!🌙*.。
いい夢をOo。(。ρω-。)♡♡