おととい、また生理がしんどくて早退しました。

もうどうしたらいいの?って婦人科行けってことなんだろうけど、ここ数ヶ月は辛くて立てなくて仕事休んだり、吐き気がすごくて集中できずに早退してる。

立派なコーヒーゼリー1食分が生まれたり(もちろん例えですよ!)、おとといも「あーーー、血が脚伝ってるーーー」ってなって、ほんとヤだ。

ちなみに過多月経用の生理用品使ってて、2時間しないでこうです。

毎回恐怖でしかない。

月経カップって最近普及し始めてるじゃないですか。

どうやら普通の人は12時間入れっぱでもいいらしく、すごく興味がある反面、生理痛ひどくならないのかなーと、それが心配で手を出せない。

私、タンポンやめたら生理痛が和らいだ口なので(ケミカルものは体を冷やすかららしい)、今だって強めの鎮痛剤を3倍飲んで4時間と経たないうちにまた鎮痛剤飲むのに、これ以上生理痛強くなったら気絶してしまうかも。

鎮痛剤の飲み過ぎで吐き気するのかなとも思ってたけど、陣痛で吐く人がいたり、生理で吐く人もいるでしょ?

調べたら、子宮を収縮させようとプロなんとかっていう物質が増えて、それが生理痛を強くしたり、吐き気を起こさせるんだって。

しかも市販薬で治せるものはないらしく。

それだけを緩和させるために婦人科に行くのはいいけど、絶対にガン検査させられるもの。そんなお金ないもの。


で、昨日は雨だったのもあり、家から出ずにいました。

今日は経血量も人並みになり、鎮痛剤も必要なくなったし、風は強かったけどチャリ乗れるから勉強しに出かけました。

帰宅して、日曜は郵便物が届かないことを忘れて郵便受けを開けたら薄い箱が入ってた。

サイズ感はこんな感じ↓

私のむちむちな指のサイズから想像してね。笑


タバコのサンプルはよく来るけど、よく見たら

分かります?YUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUBからだ。


え?なに?なに?なに?何も買ってないんですけど。怖い怖い怖い…。

恐る恐る開けたら、

なにこれ?

あ、ちなみに巾着袋です。

で、なんかモゾモゾする。

そしたら

袋の中に入ってたのはでした。笑

ちなみに1054ってのは、10(ten→て)5(ご)4(し)の語呂合わせ。

照明が反射しちゃったから撮り直した。

ご丁寧にありがとうございます。


なんか粋なことしてくれるねー。

仙台でライブでもしてくれないと、なんの役にも立たなそうなFCだと思ってたけど、だてにFC代高くないのか。

何も知らせずにこんなことしてくれるなんて、もらってもどうしていいのか分からないけど嬉しいよ。笑


ありがとう💕

明日から残業頑張るよ!

明日はしゃべくりにともやくん出るしね。

間に合うように帰るぞ!


そうだ。テレ東のドラマだからこっちではやらないか何週か遅れてオンエアだろうけど、東京では来月からオンエアのドラマがあって。

その事前番組(これは絶対こっちではやらないと思う)がYouTubeに載りました。

全部で20分ちょいかな。

ドラマで出てくるのか分かんないけど、今ともやくんは金髪でして。

それも割と早めに映ってます。

私、金髪好きなんだわー。きっと。

見たい人はどうぞ。

多分これで合ってると思う↓