続きといっても別に載せるほどのものではなく(^_^;)

こちら↓天井からのビジョン。
これ見てたらNEWSのライブを思い出したの。
画面ちっちゃかったなー。
目も悪いけど、ちっちゃすぎて歌詞とか全然見えなかったっけなー。
とかを思い出していた。

そしてチケットがなくても行くことはできるコラボカフェ。
展示は通常ライブで入場するところとは別の入口から入り、ゼビオアリーナの体育館でやってますが、コラボカフェはライブで入場するところから入るので、無料で入れます。

といっても、恐竜と名のつく普通の食べ物が売られてるだけなんですけどね(^_^;)
ドトールも入っていて、恐竜タピオカとか、何が恐竜なんだか分からない感じ。
私が行ったのが16時近かったので、恐竜バーガーとか、恐竜定食みたいなのは…というか大体のものは売り切れていました。

座りたかったのもあって、ドトールと祭りを合体させたような休憩をしました(^_^;)
ドリンクの蓋が汚いのは、私が一度転倒させてしまったからです(^_^;)
ちなみに氷は抜いてもらっています。

そうそう、展示の最後まで行くと、続けてワークショップになります。
ここを通らないと帰れないので、見るだけ見ました。
粘土工作、クラフトペーパー工作、ゲームなんかがありました。
言ってなかったけど、客は9割方 子供(と その親)です(^_^;)

ワークショップを抜けるとお土産売り場があり、今回はなかなか欲しいものがありませんでした。
欲しいなーと思うのはリアルなフィギュアとか、ぬいぐるみだったりするんですけど、なにせ高いし、買ってどーすんのよな心の声も聞こえますし。
友達にと思っても、これこそ好き嫌いが分かれるだろうから、こんなものにしました。
しょーもないけど役には立つでしょ?(^_^;)
恐竜フィギュアが出てくる入浴剤と迷ったんだよね。
そして自分用↓
これまた雑に撮ったけどハンドタオル。
どうしても欲しいのがなかったんだけど、ハンカチの類が欲しかったのは事実なので。

最後に動画。

録ってるのに前を通る無神経な人、ホント理解できないんだけど、だったら上等、ネットに載せてやるぞ、ということで、大人がチラ映りしています(^_^;)

本当はね、この恐竜展のこと以外にも、GSTQのこと、てごしさんのこと、ローリーのことなんかを書くつもりでしたが、十分な内容になっちまいましたね。
気が向いたら別記事で書きます。
それではみなさん、Have a lovely vacation!