3月31日。
良い運気が3つも重なる今年で1番良い日らしくて、長年使っていた財布をリニューアル♡
前の財布、気に入っていたので中々みつけられず...。
PAUL&JOEにしました。

思っていたより小さくて、まだ慣れませんが...。

財布がスッキリしたのでまいっかと使っています。

また運気の良い日を理由にもう少し大きめに新調したいと思いますww


そして炊飯器とオーブントースターもリニューアル。先月のpaypay祭りで。

炊飯器9年も経ってて、変わった音がしたり、液晶曇ったり、買わないとなーと思いつつ、炊けるからとなかなか買わず。

人気のやつは高いので、象印のSTANシリーズにしました♡

これが発売された時、もうこれに決めてました。

デザイン素敵♡象印だし。

音が大きい気がしますが、キッチンなので問題無し。

オンボロ炊飯器と全然違って、美味しく炊けます。同じ米(しかも無洗米)なのに甘くなってビックリ。うるつや保温も素晴らしくて、もっと早く買えば良かったと後悔しています。


で、バルミューダとアラジンは手が出なかったので、BRUNOのトースターにしてみました。

これも発売した時に決めてましたww

4枚焼きで、スチームがあるブラック。バッチリ。

食パン、外カリッ中ふわに焼けますが、タイマーが回しにくいのと、メモリ小さくてみにくいので焼き加減が難しい。まぁ慣れるかな。

他にもいろいろ機能(オーブン)があるみたいなので、また使ってみたいと思います。

前のトースター焼きムラがあったので、キレイに焼けて嬉しい♡


あとは冷蔵庫と洗濯機が壊れないことを願います⑅︎◡̈︎*


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


花束生花フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー体験レッスン受付中✨

詳細はこちら→🌹🌹🌹


花束ハーバリウム&RubanneOriginalホームファブリック&プリザーブドフラワー1DAYカフェレッスン受付中✨

詳細はこちら→🎀🎀🎀

ハーバリウム詳細はこちら→🌿🌿🌿

販売カタログはこちら→💝💝💝

ラクマ→🛍🛍🛍


花束出張レッスン承ります✨

詳細はこちら→💖💖💖


🍀お問い合わせ🍀

LINE@ :mellia

ID:@fxz9196a

ID検索して頂くか、こちらから→🌸🌸🌸

メール:flowermellia2005@yahoo.co.jp

ご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さい♡


Instagramにみんなの作品載せてますハートflowermellia


春日井市花屋 pompon→🌼🌼🌼