ホテル de 女子会 | OJAI MOON ~オーハイ☆ムーン~

OJAI MOON ~オーハイ☆ムーン~

カリフォルニア発のハンドメイドジュエリー【ラブヒールズ】の魅力を中心に、日々の素敵な発見を綴るblogです!

6日木曜日は、企画したイベントに行ってきました。

名付けて "ホテルde女子会"

"女子会"…まぁ大目にみてください




オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~



ドアを開けると…お花のプチアレンジがお出迎え


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


お部屋の飾りつけとプリザーブドフラワーアレンジのレッスンを The Square House Denenchofu さんにお願いしました。


さすがです
テーマの"プリンセス"にふさわしく、スイートな空間がさらにグレードアップ



オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~



ベッドルームも飾っちゃいましょう!ということで
ベッドの上には、ラブヒールズとお花の小物達



オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~



オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


そして、メインイベントは、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

≪プリンセスミラー・アレンジ≫を作っていただきました。

皆さん、レッスンが始まると真剣な眼差しに…

そして…

初めてとは思えない素晴らしい出来上がりです


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


ランチは、ホテルのレストランでご用意いただいたお弁当をお部屋で

テーブルには、テーマカラーのピンクのランチョンマット&ブルーのナプキン


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


食後は、スポンジがしっとりもっちりのブルーベリー・ロールケーキに特製ハーブティー
のティータイム。

どれも美味しくて大満足~

個性学の先生のお話など伺いながら、女子のお悩みも、皆で話すとワイワイ楽しく。


そしてサプライズは…
素敵なナプキンリングをお土産に頂きました


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


皆さんにとても喜んでいただけたようで良かった


お忙しい中参加してくださった皆さま、The Square House Denenchofuさん、いつもながらにお手伝いしてくださった皆さま…
本当にありがとうございました~

次回は、私も参加したいで~す