ウェイフェア教会 | OJAI MOON ~オーハイ☆ムーン~

OJAI MOON ~オーハイ☆ムーン~

カリフォルニア発のハンドメイドジュエリー【ラブヒールズ】の魅力を中心に、日々の素敵な発見を綴るblogです!

こちら、結婚式の出番待ち…という感じです


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ

ウェイフェア教会にて。

ロサンゼルスの南西にあるパロスバーデス半島、太平洋を望む丘にある教会です。

海岸線沿いの丘を、青い空と海、そして緑、芝生の手入れも行き届いた高級住宅地を、うっと~りしながら通り過ぎると、、、着きます!


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ

<wayfareschapel.orgより>

小さな教会ですが、礼拝堂はガラス張り、青い海と緑に囲まれて…とても素敵なシチュエーション

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ

訪問時は、他に黒いリムジンも待機していたので、結婚式は2組あったようでした。


後で調べたら、有名人はじめ、日本人カップルにもとても人気の『ガラスの教会』なんだそうですね。


私は、モノクロームの教会の写真をたまたま見つけて、「ステキ!どこにあるのかしらん、いつか行ってみたい!」と、その写真を部屋に飾ったのでした
(場所がアメリカということすらわからず。)

そうしたら、、1年足らずで、その教会に行くことになりました

こんなに早く実現するなんて。。。

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~

<wayfareschapel.orgより>

Wayfarers Chapel
5755 Palos Verdes Drive South
Rancho Palos Verdes, CA 90275