年が明けて早一週間以上たってしまいましたがガーン

あけまして おめでとうございます㊗️


旧年中はこんな不定期な気まぐれブログを
読んでくださいまして
ありがとうございました



{BC61544F-1195-468E-94B0-ED61FAA746E6}


こんな私とめるですが
今年もどうぞよろしくお願いします





年末から年始にかけ、
めるも元気にしてます

おねえちゃん(娘) おにいちゃん(息子)
が帰ってきたり
お父さんもずーーっとお休みだしで
楽しかったな?

私もいつぶりか思い出せないくらい久しぶりに、正月三が日お休みもらっちゃいました

めっちゃのんびりできたーー

毎日お正月だったらいいのになって
思った(笑)



お正月のめるは
ちょっとだけ、おしゃれをしてみましたてへぺろ



{42EA789B-5E84-4C8D-B72E-EE624D6C8F27}


{AF4F8AB6-FA3D-41EF-B60A-6BCE8F8D25E2}

よく見えないけど。笑




初詣にも一緒に行ったよ

{BA635B99-91EB-46EE-BC74-0327D23AC25D}


{95A81A80-56A3-4864-8DF6-1DC562463BC2}


{F8ED640B-0BCE-4E2C-851F-68196B0D3194}


{97926A23-87CC-4BE7-9EBA-7ED90AF91F6E}


毎年家族4人で行ってたけど
昨年息子も娘も結婚して
夫婦ふたり・・とめるちゃんで。

少しだけ、寂しいですてへぺろ


そんなわけで
ますます親バカに拍車がかかりそうな
ですが〜笑い泣き

今年もよろしくお願いしまーす!!




{F3E1FDA7-7B79-43DF-95AA-DD861E740BE1}



笑顔あふれる

一年になりますように♬*.+゜