中学生くらいから(早すぎる(;´▽`A``)・・・)

25ウエディングを購入し、

眺めていた私が欲しかったのは

ダイヤの指輪ならカルティエか、ハリーウィンストンでしたうさぎさん


昔、父にはよく、そんな話をして、

そんなのをくれる人はそうはいないぞ!と

からかわれて、笑われていたのを思い出すのも今では

泣けてしまうのですが・・・

それに近年では、想う人と生きるならば指輪もいらないと

思うことすらあったのですが・・・

彼が私が欲しいというリングを結納式で渡してくれましたキラキラ


婚約指輪は、バレリーナ。

ダイヤを支えるアラベスク模様は二人の両腕とも

プリマの姿とも言われています。


長野でロハス生活-ring2

結婚指輪も合わせて、バレリーナです。

お茶のお稽古以外は、ほとんど外さないので

傷むと思い、ダイヤなどが入らないデザインにしました。

さすがに、結婚指輪にまでは拘りはなかったのですが

結局、エンゲージを合わせて、合うものをと考えると

同じシリーズになりましたリボン


彼はカルティエでもバレリーナが細すぎて見えたため

もう少し厚みのあるものを選びました。

長野でロハス生活-ring1

主人から本当に気に入ったものを頂けて嬉しかったです2コちゃん

それに天国にいる父にも、ちゃんとくれる人がいましたよ・・と

心で呟いていますうさぎさん 

そして、今夜は職場の宴会にもしていきましたが

その輝きが、とっても好評でした。