デッサン館のあとで、ランチは国際音楽村にある

スペイン料理屋さん「壺屋」へ行きましたおんぷりぷり1116

長野でロハス生活-7


母がスペイン料理を私が先日食べた話を聞いて

行きたがっていたので、その本店へ・・・

そもそも音楽村?もどこ?という土地勘でしたが

辿りついた先には素晴らしい眺めがありました。
長野でロハス生活-壷屋1


コースでお願いしたので、前菜の鴨肉。
長野でロハス生活-2

オニオングラタンスープ・・・美味でした。。。

自分で作るより美味しい・・・。パリのカルチェラタンで食べた

スープも美味しかったけれど、同じくらい美味しい。
長野でロハス生活-3

サラダ。ビーンが入っているのがスペイン風?

長野でロハス生活-4


お待ちかねの・・・パエリヤ。

魚介がたくさん入っていますニコニコおこげも美味しい!
長野でロハス生活-5

ブルーベリーのソルベを頂き、満足感に浸りながら

帰りました。
長野でロハス生活-6