軽井沢の72ゴルフコース、西のブルーで

職場のみんなでラウンドして来ましたゴルフ


あいにくのお天気でしたが、今まで一度も購入後

使用していなかったレインウエアが活躍しました

(晴れ女ということですね!笑)

長野でロハス生活-2
小雨だから、なんとか大丈夫!

今年初、かつ練習も全くしてなかった割には

今年初めて握ったドライバーもまずまずの感じ。

ただ練習不足は痛感しました(^_^;)


ランチは30食限定のシェフおすすめのデミグラス

ハンバーグランチゴルフ おすすめだけあって美味しいぺろっ
長野でロハス生活-3
みんな上手で、楽しいラウンドでした!

私も時々練習しよう~。