前から行きたかった地元のレストラン「さんざ・ぷりゅ」

あまりに普通の田んぼの中にあるので車で通りすぎてしまったほど。

でも、ここは遠くからお客さんが来るほど素敵なお店。
長野でロハス生活-sans a plus1

本当に入り口も普通の民家。
長野でロハス生活-2

今日のランチは私達家族のおもてなしで

お客さんは全部。本当にスペシャルきらーん
長野でロハス生活-3

どこにでもある、いつも見ている田舎の風景も

こうしてみると本当にのんびりとできる一枚の絵みたい。
長野でロハス生活-5

薪が燃えて、暖炉が暖かいめばえ
長野でロハス生活-4

100%のりんごジュース。
長野でロハス生活-6

野菜のポタージュ
長野でロハス生活-7

よもぎのパン。お塩をつけてパンが美味しい!って初めて知りました。
長野でロハス生活-8

前菜はやりいかと季節のお野菜
長野でロハス生活-10

前菜が2種。3種類のお豆のテリーヌ。
長野でロハス生活-9
私は川魚のメイン ソースがなんともいえない美味しさ。
長野でロハス生活-16

母は蓼科豚のグリル

長野でロハス生活-17

こちらはデザート。
長野でロハス生活-18
2種類もデザートが。yushi cafeさんの珈琲を使った珈琲ぷりん。
長野でロハス生活-19

どのお料理も手がかけてあり、素晴らしい味ですきらーん

田舎でこんな素敵な料理が食べれるなんて・・、

わざわざ東京に行かなくても、軽井沢に行かなくてもいいかも。
長野でロハス生活-20

ご夫婦のお店に対する姿勢も真摯で素敵です。
一日に一組くらいなので、予約も難しそうですが

また何度でも足を運びたい大切なお店になりましたかお

本当はあまり教えたくないくらい秘密にしておきたいお店です。