こんにちはmymelody

 

 

ケーキバイキングケーキに行ったとき着ていたギンガムチェックのオフショル矢印下

 

image

 

真ん中が編み上げリボン、お袖がパフスリ♪

 

下は黒無地のロングスカートと合わせて、

 

めずらしくお洋服がほぼ黒だったのだけど、

 

そんなときはピンクのバッグが映えるheart+kira*

 

 

フランシュリッペのケーキバッグケーキ

ずっと、このバッグを連れてケーキバイキングに行きたかった。。。♪

 

 

ふと、そんなことを思い出したので、日記に記録しておこうと思いましたheart+kira*

 

 

 

この夏は、たくさんギンガムチェックを着たなぁチェックハート

 

 

「*ギンガムチェックの夏」*でした天気

 

 

赤ギンガムが大好きで、トップスにワンピース。。。

赤ギンガムだけで何着あるかなってくらい(笑)

 

 

春頃から、一気にギンガムチェックのお洋服がお店に並ぶから、

そのときにいろいろ買ってしまいます(*´ω`*)ハート

 

 

そろそろギンガムチェックの夏も終わりに近づいてるような、

秋の気配がする今日この頃ですが。。。

 

 

秋はなにで攻める!?*

 

 

同じチェックなら、タータンチェックとかグレンチェックとか・・・

 

一気に秋っぽい雰囲気になりますよねheart+kira*

 

 

秋チェックも気になるところですが、

 

わたしは、秋はお花柄かなぁ~ハート

 

と最近買ったお洋服を眺めながら。。。矢印下heart+kira*

image

 

とはいえ、お花柄も大好きで年中着ているけれど(笑)

 

↑*こんなくすみカラーだと、より秋っぽいですよねheart+kira*

 

 

メイクも矢印下

image

 

冬に買った、パーフェクトスタイリストアイズの17番がスタンバってます(笑)

 

冬はこのアイシャドウか、ジルのクリスマスコフレのアイシャドウをよく使っていましたheart+kira*

 

限定色だったので、今年再販あったらいいなぁ。。。mogu*

 

image

 

右上のくすみピンクが、秋冬にピッタリですパステル

 

今年はパープルが流行るみたいなので、

 

右下の紫がかったブラウンが今年っぽいメイクに近づけてくれそうです♪

 

くすみピンクと紫ブラウンのラインで、フェミニンな雰囲気の目元になりますパステル

 

 

 

 

 

ラデュレのノベルティが可愛い件わーいハート

image

ポットホルダーとオーブンミトンcheckheart+.

 

 

ラデュレのコスメが描かれていてかわゆいぃmogu*ハート

 

 

ポットホルダーってなんだろう。。。って調べてみたら、

 

 

鍋敷き・鍋つかみと同じようなものみたいですheart+kira*

 

 

ミトンは使おうと思うのだけど、ポットホルダーは鍋敷きにする勇気がないので、

 

 

撮影用小道具にします(笑)

 

 

早速↑*のキャンメイクのアイシャドウの背景に使いましたheart+kira*笑*

 

 

 

 

そろそろ、クリスマスコフレに思いをはせる時期♪*

 

 

各ブランドから内容が公開され始めて、

 

 

見ているだけでもときめきがとまらないです*ハート

 

 

JILL STUARTの公開はいつだろう・・・!heart+kira*

 

 

 

 

 

先日、アメブロさんのハッシュタグランキングにランクインしました!heart+kira*

image

 

ありがとうございますm(_ _)mpekori+.