目の前に現れてドキドキ〜♪ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

 

昔、二週間という約束でお茶屋さんで

働いたことがあるのですが

結局、二週間のはずが

2ヶ月になり、2ヶ月過ぎた頃に

更に伸ばされそうになった

ことがあります。あせる

 

結局、誰かがお休みの時に

臨時で入るので出勤が決まってなかった

宙ぶらりんの状態が嫌で

お断りしました。

 

でもお茶のことは大変勉強になり

楽しかったことは楽しかったです。

 

そこで色々なお茶を飲ませて頂き

玉露の美味しさを知ったり

正しいお茶の淹れ方を習いました。

 

LAで玉露は非常に高いんです〜。あせる

 

それまで八女茶は飲んだことがなくて

お試しで八女茶を飲んだら

なんとまろやかで甘味のある

美味しいお茶なんだ!と目が

ハートになりました。ラブ

 

 

 

先日、日系スーパーで

八女茶を見つけて購入しました。

 

珍しいな〜と思って購入してみたのですが、

やっぱり、ほんのり甘味があって

まろかやなお茶ですね。💕

 

いつまで売るのかな〜と思いつつ

しばしの楽しみにしたいです。お茶

 

 

 

さて今日、ウォーキングへ行ったら、

私の目の前にこの方がいました。

 

 

うひょお〜〜〜💕ラブラブラブ

 

鷹さんですよ、鷹!!

 

なんかドキドキして写真を撮りました。

 

 
こんなに近くでお見かけするとは
んもうぉ〜〜ドキドキです。チューラブラブ
 
有名人に出会うよりもドキドキかも〜〜。爆  笑
 
 

鷹はメッセンジャーです。

 

    

「地道な取り組みが近い将来報われる。」

「高い視点から物事を見ましょう。」

 

という意味がありますが

 

「人生は「速さ」と「広さ」ではなく、
「方向性」と「深さ」である。」
 
ということを教えてくれていると
いう人もいます。
 
 
朝から素敵な出会いがありました。
ただ、それだけでワクワクします。ラブラブ
 
 
 

良かったらお願いします〜🙏

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村