音叉ヒーリング 基礎 ② | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

昨日まで今日、音叉ヒーリングの講座が

あることをうっかり忘れていました。滝汗

 

カレンダーにちゃんと書き込んで

あるのに・・。汗

 

 
ドタバタと用意して音叉ヒーリングの
基礎の2回目を受けてきました。
 
 
今回は色々な音叉の種類と
どうやってクライアントさんに音叉を
使っていくのか、また自分が何をしたくて
どの音叉を選んだ方がいいのかと考えましたが
種類が多くてまだどれがどれなのかも
わからないので、選ぶのはなかなか
難しかったです。
 
経絡音叉はこれから学ぶので
次の機会にと思いましたが
エンジェル音叉の音色も綺麗だったし、
999Hzもいいなぁ、などと思いながら、
 
赤血球や白血球、ウイルス問題、
DNAを修復できる音叉にしました。
 
 
今回はガブリエル、シェキナー、
ジェネシスの3本セットに、

やっぱり欲しいなと思っていた

432Hzと528Hzは持っていた方が

いいかもしれないと購入を決めました。

 

 
他のは慌てず、これから増やしていけば
いいかなと思っています。
 
432Hzは、

全てのものを元の宇宙の法則に沿った状態に戻す

 
 
528Hzは
DNAの修復、潜在意識に働きかけ気づきを与える
 
本当は色々なことに使えます。
 
日々使って私なりの解釈ができたらと
思っています。
 
音叉と向き合うのは本当に
楽しみです。💕
 
 
 
 

良かったらお願いします〜🙏

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村