絶妙なタイミング! | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

星の流れでそろそろ学びの時間に入り、

行動を起こす時期だと知っていましたが、

ここまでトントン拍子だとは。爆  笑

 

 

 
日本へ行く前から習ってみたいと
思っていたんですけど
LAに帰って来たらあれよあれよと
色々なことが起こり強制延長が続きました。
 
でも頭の片隅にはいつもあったのです。
 
 
先日、「888」を見ました。
ま、これはいつものこと。
 
でもその後に見た車のナンバーが
「8888」!
 
そう来たか。(笑)
やっぱり今、8に関するメッセージなんです。
 
 
えー?!と思いましたけど、
日本でも見ているんですよねぇ。(笑)
やはり変わる時期なんだなと。
 
そして

行動を起こしたりするときは、

先延ばしにしないように

とのメッセージだったので、
やっぱりやりたいことをやってみようと
音叉ヒーリングの先生へ連絡してみたら、
 
 
8日にクラスがあるということで
速攻クラスに参加出来ることに
なりました。
 
これを逃すと8月か、または9月まで
スケジュールがいっぱいだそうで
なんていうタイミングなんだ!と
思いました。
 
人に教えたいとか、そういうことではなくて
学んで実践に結びつけられたらと
思っていますし、何かのお役に立てるなら
興味あることをやってみようと思いました。
 
 
まずは基礎から。
 
他にも音叉で勉強したいことが
あるのでこれもまた導きがあって
すんなりと日程が決まると
予感しています。
 
しかも、このクラスでご一緒する方が
いるんですけど、知っている方なんです。
 
これまたなんていうご縁。
 
どこまで出来るかわかりませんが
新しいことを始める時って
ワクワクするので楽しみです。💕
 
 
 
 
 
良かったらお願いします〜🙏

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村