驚くから楽しまれている? | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日は独立記念日。

 

今は静かですが夜はあちらこちらで

花火が上がるので騒がしい夜になります。

 

多くの犠牲の上で上がる花火に

私は喜びはないですね。

 

 

image

 

家の中で必要なものを買うために

AMAZONで物色していたら

「ストックが一つしかありません。

早くオーダーをしてください。」と

表示されていたものの

他にも買いたいものがあったので

探していたら、いつの間にか

カートに入れていたものが

消えていました。

 

誰か先に買ったのでしょうね。

 

こういうこともあるんだ!と

一人笑っていましたが

よく考えたらサイズを間違っていたので

買わなかった方が良かったと

気がつきました。あせる

 

自分の希望している大きさって

なかなかなくて

まだまだ探さないと

見つかりそうもありません。

 

 

♾️ 

 

 

ゾロ目を見るのはいつものことですから

驚きもしなくなったし、

そうかと自分に落とし込むことが

多くなったのですが、

流石にまったく数字の並びが

異なるものを一度に見せてくれる

やり方は今だに驚きます。

 

私の前を運転する車のナンバーが

2台とも「608」でした。

 

こういうやり方が非常に増えているのですが

それでも、えー!?びっくり

つい口から出ます。(笑)

 

たまたまでしょ、とか

偶然でしょ、という方もいると

思いますが、偶然なんてないから。(笑)

 

驚くから楽しまれているのかしら?(笑)

 

 

 

調べてみました、「608」。

 

 

「608はあなたの個人的な努力、意図、

行動による自己管理と成功と

豊かさの達成を示しています。

 

繁栄と豊かさがあなたの人生に

来ることを期待してください。

 

義務と報酬を受け取ることに

心を開き感謝してください。

 

また、物質的な価値のあるものを

売ったり処分したりする場合、

それらの品々があなたの人生から

素早く簡単に消え去り、

その代わりに刺激的な

「新しいもの」がやってきます。

 

自分のビジネスや収入を生む

事業を始めたり拡大したり

することを検討しているなら、

今こそ、それを実現するために

前向きな行動を起こす良い時期です。

 

個人的な成果や成功はあなたの

ものなので、望む方向に前向きな

行動を起こしてください。

 

 

色々期待してますよ〜〜。💕

 

 

さて、探し物の続きをしようと思います。

 

気に入るものが見つかればいいのですが。あせる

 

 

 

 

 

 

良かったらお願いします〜🙏

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村