Delight♪ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

毎日ドタバタしていると

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

 

image

 

先日、見たリス。

 

こんなリラックスしているリス、

初めて見ました。

 

あしあと

 

さて、猫の缶を買いにお店に行ったら

「Dashi」と大きく書かれていた

猫のご飯を見つけました。

 

ダシですよ、ダシ。

びっくりしたわ〜〜。

 

 
ほんとにDASHIが
光り輝いて見えました。(笑)
 
 
中はこんな容器。
 
しかも良く見るとINABAと書いてある!
ちゅ〜るのINABAです。
 
凄いなぁ〜、「Dashi」という
ネーミングで勝負するとは!!チュー
 
本当に出汁の香りがするご飯で
猫は心惹かれる香りかも。
 
INABAのちゅ〜るがアメリカに
入ってきてから、色々なメーカーが
似た様な商品を販売し始めましたが
どれもぱっとせず、やっぱり
ちゅ〜るが一番いいです。
 
ちょっと嬉しくなりました。照れ
 
 
宝石緑
 
 
さて、メチャクチャ気が早いのですが
思わず買ってしまったのが

 

 
ジュエリーケース。照れ
 
クリスマスのプレゼントです。
 
思わず可愛い〜💕と思ったのですが
私ではなく娘にです。
 
Mのイニシャルも娘のイニシャルです。
 
今日届いてワクワクしてたら
凄く小さくて笑っちゃいましたが
旅行にはいいかも。💕
 

 

 
こんな感じにジュエリーを詰めて、
いくつか作品を作ってクリスマスに
プレゼントしようと思っています。
 
まだ余裕があるし、ワイヤーラップも
もう少し上達できているかもしれません。(笑)
 
作って箱に入れるのを一番楽しみに
しているのは私かもしれません
 
私にとってのDelightはこっちかも。ラブラブ
 
 
 
 
 

良かったらお願いします〜🙏

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村