Candle warmer lamp | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

本日も曇り。

今日は19℃までしか上がらないようです。

 

 

日本へ行く前の引越しで余りの

忙しさから適当に置いたものを

やっと整理出来ました。

 

部屋の中の物が収まる所に収まって

ふーっDASH!と息が出来そうです。

 

 

忘れないうちにと思って飾ったのが

友達から貰ったドリームキャッチャー。

 

 

「うちに飾って置いてもなんか

しっくりこないんだよ。

ここじゃないって感じる。」と

言っていましたがまさか、

私が頂けるとは!

 

やっぱり私にはこれがないとね、

しっくりきません。(笑)

 

きっとご縁があるのね、

このドリームキャッシャー。

 

そしてもう一つ。

 

去年のクリスマスに娘から

貰っていたCandle warmer lamp。

 

 
娘は既に持っていて、
こんなのあるんだねと話していたんですが
まさか貰えるとは!(笑)
 
やっと箱から出しました。
 
これは電気で温めて使うのでキャンドルに
火をつけずに香りを楽しめます。
 
そういえば、今、写真のキャンドル
しかないな〜と気が付きました。
 
前はよく使っていたけど
マイブームではなくなっていたので
持ってないなと気が付きました。
 
近いうちにお気に入りの香りを
みつけようと思います。💕
 
 
 
良かったらお願います〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村