カウントダウンの準備 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

気持ちの良い日ですね〜〜💕

湿度も低く最高!

 

昨日は青々とした草木を眺め

目に焼き付けて帰ることに。

 

広島空港。

羽田空港とやり方が違っていたりして

戸惑うこともしばしばありました・・。

 

いざ、離陸すると緑がいっぱいで

本当に本当に綺麗だな〜と

いつまでも窓の外を見つめてしまった私。

 

日本は本当に緑あふれる国土で

美しいと思いました。

 

段々と東京が近づくと景色が

変わって行きます・・。

 

着陸する少し前、視界にスカイツリーが
入ってきて、平野の中にどーんと
見えたスカイツリーは
カッコいい!と思いました。
 
凛としているというか
存在感がもの凄いな感じました。
 
実家に着いたばかりなのに
息子は今日岩手に住む友達と会うために
仙台へ行きました。
 
その友達も一旦、LAに戻って
また日本に住むそうです。
 
段々とLAに帰る人が迫ってきて
トランクを預ける準備をしたり
持って帰るものを整理したり
していますが、どうにもこうにも
荷物が多すぎて来たので
もうひとつトランクを買い足す
ことになりました。あせる
 
トランクって本当に思っているよりも
ものが入らないと何度詰めても
同じことを思います。
 
見るもの、見るもの
欲しくなるけど持っていけない
悲しさよ・・。☹️(笑)
 
LAに帰る現実。
 
待っていることが沢山あって
複雑な心境です。
 
予定がなかなか立たず
会えないかなと思っていたけど
一番古い友達が再び都合をつけて
明日、会ってくれます。
 
 
今の世の中、連絡を取ろうとしたら
地球の裏でも取れるけど
やっぱり会って話すことも
大切な時間ですよね。
 
本当にありがたい。
 
 
 
 
 

良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村