ゆったりとした時間を過ごす | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日は電車で20分で横浜へ行けるので

横浜へ行くことにしたのですが、

気温も高いし、風も吹くというので

地下街で楽しめるところにしようと

ポルタへ行ってきました。

 

でもやっぱり人が多くて

連日出かけているので疲れが

溜まってきました。

 

もっと先の中華街まで行こうと

思っていたけど、

お茶して帰ることにしました。

 

 

 
マザーリーフという紅茶が飲めるお店で
スコーンを頂きながらしばし、リラックス。

 

 

LAに居るとコーヒーを飲む事が多いのですが

やはり日本に来ると紅茶が多くなります。

 

まず、美味しい紅茶を出してくれる

所がLAでは知りません。

 

ない!と思っています。

 

紅茶を飲んでいると面白いことに

時間がゆったりと感じます。

 

きっと大昔、こうやって

ゆったりとした時間を過ごしながら

紅茶を飲んでいた私がいただろうと感じます。

 

カップを見ていると

こういうものに囲まれて過ごしていた

自分がいたはずだと感じることが

出来る唯一の時間です。

 

そうするとまったく別の自分を

感じることができて

なかなか面白いものだなぁと思います。

 

そういう場面ってありませんか?

 

 

 

今晩は、出かけず

ゆったりとご飯を作り

ゆっくりと過ごす予定です。

 

それもまたいい時間かも。

 

 

 

 

 

良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村