もうどこがどこだか、わからない | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日はこの旅の目的である

クレヨンハウスへランチしに

吉祥寺まで行ってきました。

 

前は表参道にありましたけど

吉祥寺へお引越しされたようです。

 

個人的にいうと表参道の方が

良かった〜〜。(笑)

 

 

 

娘が2歳頃からお世話になっていて

表参道へ行く度に食べに行っていました。

 

今は息子が大ファンで今回も

おかわりして食べていました。

 

 

車麩は何度食べても美味しいです。💕

 

大満足でその後、珈琲屋さんへ行こうと

色々探しました。

 

(ここも沢山の人が並んでました。見るだけ〜)

 

吉祥寺、正直いうと雰囲気は好きですが

あまりにも一軒一軒のお店の

スペースが狭くて当然コーヒー屋さんも

どこもいっぱいで探すのが大変でした。

 

(やっと入ったコーヒー屋さんの

コーヒーは非常に美味しかったですけど。)

 

今日は特別混んでいたのかも

しれません。

 

 

 

息子が行きたかったテニスショップへ

渋谷へ移動。

 

もうね、渋谷は何がなんだかわかりません〜〜。

 

昔よく遊びにきていたけど

わけがわからない。(笑)

 

 

 

スクランブル交差点は変わっていないけど・・。💦

 

 

小さいIKEA、発見!

こんなにコンパクトなIKEAは

初めて見ました。

 

一番最後、モスバーガーへ。
 
今はベジバーガーも出していますが
前のより数段美味しくなっていました。
 
食べ終わって息子が
「東京に住んでみたいなぁ」
と言い出した時は
少々びっくりしました。
 
だって昔は日本は好きだけど
住めないと言っていたから。
 
変われば変わるものだと思ったけど
観光で来ると実際の仕事して住むのは
また違うし、やっぱり考え方や
行動が異なる部分があるので
そんなに甘くないよ〜と
母は思ったりしています。
 
きっと東京のキラキラした部分って
心惹かれるのでしょうねぇ。
 
ま、アメリカに失望するのも
理解出来ますけど。(笑)
 
今日も疲れましたが
楽しい1日でした。
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村