今日から! | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日から場所を変えて

東京まで出てきました。

 

今、息子が飛行機に乗っているのですが

明日の早朝には羽田空港に着く予定です。

 

実家もわいわい出来て

それはそれで楽しいのですが

好きな時間に寝て、起きて

お風呂に入れるのびのびとした

環境もやっぱり必要だなと感じます。

 

今回、お借りした部屋。

 

元、一人暮らし用のお部屋なんでしょうね。

 

 
シンプルですがとても綺麗です。
(ウィクリーマンションではありません)
 
最近、カプセルホテルが一泊
12000円以上するとニュースで
やっていましたけど、
あの狭い場所で12000円とは!と
びっくりしています。
 
ここ、2人でそんなにしません〜。(笑)
 
小さいですがキッチンも付いているし
オートロックなので泊まっている人しか
はいれません。
 
ただいま、満室だそうです。
 
明日から足取り軽く
東京を回りたいと思っています。音譜
 
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村