スワール模様の石鹸とワイヤーラップ。 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

お天気が下り坂のようですね。

 

 

先週、石鹸のスワールと

マーブルの作り方を習いましたが

出来上がった石鹸が届きました。

 

袋に入れたままなので

見難いかもしれません。

 

エッセンシャルオイルでの

香り付けをしたのでいい香りがします。

 

それも大好きなラベンダーとジュニパー。

この組み合わせ、最高です。💕

 

ちゃんとスワールも出ていて満足です。

 

お花の部分も、これから私の必須になる

ものなのでどうにか形にしていきたいです。

 

こちらも練習あるのみ。

う〜ん、極めたいっ!(笑)

 

 

ゆめみる宝石

 

 

今日は、ワイヤーラップの練習を再び。

 

 
今の状態で14kgfで巻くとかなり
勿体無いので安いワイヤーで巻いて
練習しています。
 
安いワイヤーでここまで巻けたら
大丈夫と言われましたが、
本当に14kgfとは手触りと輝きが違うので、
もう少し練習してから14kgfで
挑戦したいなと思っています。
 
あぁ〜まだまだ先だなぁ。

 

 

 
これ、日本で見るクリスタルガイザー。
 
「マウントシャスタの湧水」
と書いてありますが、アメリカで
売っているクリスタルガイザーは
シャスタの水じゃないんですよね。
 
そしてこの水質、シャスタの水とは
思えない異なる水質です。
 
どゆこと?(笑)
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村