念願の模様 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

やっと晴れが続くみたいですね。

 

雨で桜も散ってしまったかと思いましたが

まだ咲いていますね。

 

 

やっぱりピンクの力って凄いなぁと

感じます。

 

 

見ているだけで和み、心が

柔らかくなります。

 

🧼

 

今日は、念願の手作り石鹸を

習いに行きました。

 

基本は作れるのですがマーブルが

出来ないのでやり方を教えて頂いたのですが

教えて頂いて良かったです。

 

丁寧に教えて頂けたし、

石鹸も色々な作り方があることも

良く理解ができました。

 

なのでマーブルも色々やり方はある

みたいですが簡単に模様を出すことが

できるやり方で教えて頂きました。

 

スワールも教えて頂きましたが

綺麗に模様が出てきて満足。😊

 

 

 
そして右のはシリコンで花形を作りました。
これがあれば、色々な色で自由に
花を作ることができます。💕
 
左のお花はインストラクターの方が
作ってくださっていたものなのですが
石鹸に乗せてみました。
 
LAに帰って落ち着いたら今年は
石鹸も作りたいなと思います!

 

 

 
帰りにちょっと寄ったカフェで
美味しい紅茶を頂いて帰ってきました。
 
今度はワイヤーラップ講座が待っています。
マスターして帰りたいです!ウシシ
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村