Petkit | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

本日もバタバタしそうなので早めのUP。

 

新しい所にだいぶ慣れてきた猫達ですが

夜中に起こされるのは常なので

万年寝不足化しそうです。

 

 

image

 

今回、やっぱり欲しい!と思って

購入したのがこれ。

 

Petkitという、自動で綺麗に

してくれるトイレ。

 

 

 

色々な種類があって悩みましたが、

娘が持っているのは大きくて

運べないかもと思い、レビューを見て

決めました。

 

娘のは丸いドラム缶のようなトイレで、

実は💩の処理をする時に横に回って

捨てるので臭いが漂ってきますが、

Petkitは縦に回るので臭いが

殆どしません。

 

 

 

ステッカーもついていて

自由に貼れるようになっていて

可愛いです。

 

アプリを入れて管理すると

どの猫がいつトイレに入ったのか

わかるので便利です。

 

砂も飛び散らず

今までの苦労はなんだったのか?と

思うほど気に入っています。

 

 

Petkitは他にも色々商品を

出していますがスタイリッシュで

素敵なものがあります。

 

 

猫ちゃんがいる方の参考までに。😊

 

 

 

 

 

良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村