サプライズ〜!① | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

だいぶ暖かくなってきたLAですが

明日は23℃まで上がるそうです。

 

 

 

今日は日本で会う友達にプレゼントを

作っていました。

 

毎回、日本へ行くと大量の

お菓子やお土産を買っていく

のですが、段々と面倒になっています。

 

それで小さくて嵩張らず、

重くもないもの・・・と言ったら

アクセサリー。(笑)

 

色々聞いてみるとピアスは

怖くてしてない〜って言う人が

多いんですよね。

 

あと、もうつけない〜って

言う人もいます。

 

ちょっと寂しいなぁ。

 

で、今回はネックレスを

作ることにしました。

 

 

 

全部、スワロフスキー。💕

 

色の白い友達には

このピンクが映えるかも。

 

 
これをつける彼女に
ぴったりなイメージなんですけど
なんて言うかな?(笑)
 
イメージして作っている時は
楽しいですが、実際に手に取ったら
どんな反応をするのか
楽しみです。ウシシ
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村