ガラスの教会とCats rule the earth tarot | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

怪しい雲行きのLA。

 

これから三日間またもや雨だそう。

 

 

image

 

日本の友達が前の大雨で「大丈夫?」と

聞いてきました。

 

HOLLYWOODの方で

家が浸水された方もいたようです。

 

家の建て方に雨に対する考えがないのが

南カリフォルニア。

 

そもそも建て方がいけないのではないと

思うのですが、浸水なんて本当に

大変です。

 

以前住んでいた家は基礎がないというか

土台がないため、雨が降ると

玄関まで雨が入ってくるような

家でしたね。(笑)

 

家に高さがなく、直接建てられる家だと

気がつきました。(笑)

 

本当にいい加減だなと思います。

 

昨日息子から聞いたニュースでは

私も式を挙げたガラスの教会も

土砂崩れのため閉鎖したそうです。😢

 

 

ウエディングを予約されていた方々、

ショックだと思います。

 

あの辺、地盤が緩すぎでゴルフコースが

陥没とか、土砂崩れとか

結構聞きますが、最近の雨の降り方で

さらなる心配が増えているのだと思います。

 

本当に綺麗で可愛い教会で、

私もたまにここへ行き瞑想をしてました。

 

非常に残念です。😔

 

 

さて、先日旦那Tくんが

猫のタロットカードを

買ってきてくれました。

 

立派な箱に入った

Cats rule the earth tarot。

 

 
全部、絵柄が猫ちゃん。💕
 
 
日本の猫ならもっと可愛いのでしょうが
こちらのだとこんなものでしょう。(笑)
 
でもライダー版と近いものがあって
わかりやすいかもしれません。
 
私がこのカードを扱えるようになる日は
来るのだろうか・・。汗
 
ちょっと心配です。ウシシ
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村