水のエネルギー | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

いやぁ〜、良く雨が降ります。雨

昨日なんて物凄い雨が降ったLA。

 

外に置いてあった外用の

サンダルが吹っ飛んでました。あせる

 

今日も雨、明日も雨ですが

予報が変わったみたいで水曜日は

晴れの模様。晴れ

 

 

最近、色々と自分の中が変わってきた為か

良くないエネルギーを察知すると

身震いするし関わりたくないと

更に感じるようになりました。

 

そのようなエネルギーや場所、

人には同調するべきではないし、

その場にいることにメリットがない

という動物的感というか

直感なんでしょうね。

 

なので、自分が嫌だなと思う場所や

エネルギーからは、そそくさと

離れることが一番だと思います。

 

 

 

先日、また面白いことを体験させて

貰ったのですが水のエネルギーです。

 

そのメゾットに使う水を実際に飲んだことが

あるし、どれだけパワフルな水なのかも

理解した上での事なのですが

その水が頭上に流れている状態で

そこから澄んだ水が身体に注がれて

浸透していく様は興味深いものでした。

 

どんどん体内が綺麗になって

身体がどんどんクリアになって

澄んでい様は非常に興味深かったです。

 

そのメゾットを体験して私はあることに

使おうと思っています。

 

ただ、まだ発展途上なのでいつか

お披露目出来たらと思っています。

 

メゾットの基本はあっても教科書通りで

なくてもいい。

 

エネルギーは自由に流れるのだと

感じています。

 

「もうアウトプットしていいし、

していてもおかしくない。」と

先日も言われましたがその通り。(笑)

 

まだ出してませんがそろそろ

出さないといけない時期なのかも。チュー

 

 

日本

 

 

日本行きも来月になり

色々な事が決まってきています。

 

嬉しい事に手を差し伸べて

くださる方が見つかり感謝です。

 

そして長い付き合いになる友達と

今回は色々な事を体験する為の旅に

なりそうで楽しみにしています。

 

やりたい事は全部やりたい、

そう希望しています。おーっ!

 

 

 

良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村