ウルフムーン 2024 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今年最初の満月はウルフムーン。💕

狼は私のパワーアニマルでもあります。

(居るんだよね、白くてフワフワちゃんが。(笑))

 

 

個人的にネーミングは一年で一番好きかも。ラブ

 

日本時間 26日 02:55 

LA時間 25日 10:55

が満月です。

 

 

 

 

 

    

静けさと深い内省の時期を示す

ウルフムーン。

 

今年のウルフムーンは、自己愛と

自己確認という強いテーマ。 

 

大胆さ、遊び心、創造性、

自己表現の時です。

 

 精神的にはあなたに自分の真実を

より深く生きるよう促し、

新しい 12 か月の旅に

乗り出す準備をするときに、

新しいことに挑戦し、

快適ゾーンの外へ

踏み出す勇気を与えます。

 

このメッセージのように

この12ヶ月の旅がより良いものに

なるように、そして踏み出せる

一歩に繋がるように

やっぱりここは瞑想だなと

思いました。あせる

 

みなさんにとって、

この12ヶ月の旅がより良いものに

なりますように・・。🌕

 

 

 

 

 

 

良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村